フェラーリ
360モデナスパイダーF1
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2003/H15
- 車検
- 2040(R22)年05月
- 走行距離
- 1.0万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- ロッソコルサ
- 排気量
- 3600cc
車両状態
- 年式
- 2003/H15
- 走行距離
- 1.0万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 2040(R22)年05月
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 新車並行車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 保証
スペック
- メーカー
- フェラーリ
- 車種
- ボディタイプ
- ボディカラー
- ロッソコルサ
- 車台番号下3桁
- 128
- 排気量
- 3600cc
- エンジン種別
- 駆動方式
- 2WD
- ハンドル
- 左
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 2人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- 本革シート
- アルミホイール
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- カーナビ:HDDナビ
- ヘッドライト:ディスチャージドランプ
コメント
爆音マフラー切替スイッチ付き
V8エンジンをミッドシップマウントするモデル。古くは、ディーノ206GTから始まったスモールフェラーリの最新版でF355の後継モデルにあたる。ボディを担当したのは当然ピニンファリーナ。F355のネーミングは3.5Lの5バルブを表していたが、この360はそのまま3.6Lを表している。エンジンディメンションはオールアルミ製90度のV8DOHC 5バルブ。自然吸気の400馬力/38.0kgmのパワー&スペックを発生する。組み合わされるミッションは、6速のマニュアルミッションと、F1のネーミングで呼ばれるモデルは、ステアリングに装着されたレバーによってシフトのアップダウンが可能なセミオートマチック6速となる。サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーン、デュアルエアバッグとABS、18インチホイールを標準装備。左ハンドルの設定だが、希望があれば右ハンドルも輸入される。また、2000年2月のジュネーブモーターショーにて発表されたオープンモデル、360スパイダーもラインアップされる。ロールバー、ウインド・ディフレクターの装備、優美なフォルムと優れた空力特性を両立させたソフトトップ収納部など完成度の高い仕上がりを見せる。現車はアートスポーツが輸入した新車並行車。走行9600キロのナビETC付。!